■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■昨日のスキン

トラバした甲斐あってか、MY...さんのところから見に来てくれる人もいるみたいなので、モノを晒しておきますw
完成度がイマイチだし、縦画面分しかできてないし、需要があるかすら分かりませんが...

rltoday用桜色スキン
sakura(rltoday)p

スキン置き場を作りました。

    使用法
  1. myopen.jpさん(以下MY...さん)myweather.mscr Ver.1.1Ver.1.2があることを前提としています。
    # 無いと天気が表示されない
    スクリプトはどこに置いても、カレントのスキンを認識して、アイコンを変えてくれるので、適宜動かしてください。

  2. MY...さんのところでは、既に最新版(Ver.2.0)のみの公開になったとの事で、そちらで動くかは試していません。
    # 近々最新版に合わせてskinを作る予定なので、その際に試すかも

  3. 弊ファイル(d346prt_sakura.zip)を解凍したらd346prt_sakuraフォルダができるので、フォルダごとrltoday下のフォルダに入れ、myweather.mscrに同梱のicon.iniとiconフォルダを借りてきて、そのフォルダ内にコピペします。

  4. 元のアイコンは128x128と大きいので、64x64のアイコンと差し替えます。
    # Weatherstation Halikko, FI - Weathericonsからもらってきた気がするw

  5. このスキンが適用された状態で、myweather.mscrを動作させれば、天気アイコンが反映されます。

    使用上の注意
  • このスキンはスクリプトを利用させていただいているだけで、MY...さんには一切関係ありませんので、このスキンに関しての問い合わせをしないようにしてください。
    また、スクリプトに関しての問い合わせも、既に最新版のみの対応となると思われるので、注意しましょう。

  • 私自身も、よく分からずに作っているので、問い合わせに答えられない場合もあります。

  • おかしな点の指摘や、もっとカッコよく改良された、などのお知らせを頂けると助かります。m(__)m
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

「にゃらん」ブログパーツ

プロフィール

d346prt

Author:d346prt

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。