■スポンサーサイト


■今日のToday画面(rltodayスキンを作ってみた)

今日のTodayって...なんか変だ。(^^ゞ

この前作ったテーマに合わせて、スキンも作ってみた。

MYOPEN.JP
さんの
今日明日あさっての天気 rlTodayスキン+MortScript
myweather.mscr Ver.1.1 - 春先は寒暖の差に気をつけよう
を元に、小さくまとめる方向でやってみた。

ゴチャゴチャになってしまうセンスの無さに絶望した...orz
(しかもアイディアはきつねこさんののパクりだし)
sakura(rltoday)p
基本的に、タップせずにしたいので、ランチャボタンは無し
# メール未読数と不在着信数のところは、タップできるようにはしてある

時計がデジアナ両方でくどいけど、見栄えと機能を両立したかったので、しょうがないのだ。
# そのわりに時計画像がきれいにできないのが...orz
天気アイコンが窮屈なので、当日の天気だけにして、明日明後日の分は
横画面したら表示されるようにしたほうが良いかも...
sakura(rltoday)l

と、思ったら、
最小パケットの詳細天気予報 MortScript + rlTodayスキン - MY...
MYOPEN.JPさんがすでにやってるし!
しかも、スクリプトも新しいぞ。

これに合わせて作り直さねば。(^^ゞ

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

「にゃらん」ブログパーツ

プロフィール

d346prt

Author:d346prt

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

