■スポンサーサイト


■メモステDuo 4GBが結構安くなってた

PDA×TPO@物欲狂抑鬱症さんにて、
メモステDuo 4GBが結構安くなってた

久々に確認したら5,000円切ってるんですね!(;゜Д゜)

■MemoryStick Pro Duo 4GB SDMSPD-4096-J61
販売価格:4,930円

とりあえず先日1枚買ったので今の時点では必要アリマセンが、やはりそれでも欲しくなってしまいますね・・・(*´д`* )

CLIEが対応してくれたら3枚は買うのに・・・・(ぼそっ)

おお、ついにメモステも「大容量がお手頃価格に!」なのか...

モバイル板かどっかで、ドライバ入れればおkみたいなのを見かけて、その場で落として放置していたのを思い出し、無責任にも「ポチっとしなはれ」なコメントをしてしまったけど、それだけではあまりにも無責任だったかと反省...orz

でも、手持ちのメモステで一番大きいのは512MBなので、入れてなかったわけで...

とりあえず、入れるだけ入れてみよう。(^^ゞ
参考にさせてもらったトコ
気ままに(ゆっくりゆっくりと) やっと認識してくれたぁ(ほっ)
Small Island: TG50に大容量MS
pocketbook: CLIEをiPod!化したいのだけど
2006-05-22 - PDAと海馬

んで、配布元
PalmPowerups - Downloads: Experimental

直接Hotsyncしようとしても入らないらしいので、一旦メモステにコピーして、FileZでメモステから本体にコピーすればオッケーらしい。
エラー画面
あれっ?

やっぱり駄目?
いやいや、念のためRAM内を見てみよう。
RAM内表示
こ、これは...

プロパティ
今日の日付になってるなぁ。
いや、作成日時が2005年てのはおかしい。
配布元によると、2007年7月のものらしいし。

うーん、やっぱり失敗のようで。
しかし、4GBとかで確認できないことには、しょうがないのだけどw
タグ : Palm

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

「にゃらん」ブログパーツ

プロフィール

d346prt

Author:d346prt

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

