■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■攻殻機動隊 1.5とかももエスのモックとか

普通の日記風w

今日は図書館へ本を返しに行った。
天気も陽気も良く、気分がよかったので久し振りに車の屋根を開けて走る。
# 何ヶ月ぶりだろう?(^^ゞ

冬の寒さで、幌がかなり硬くなっていてスムーズに開閉できない。
ノーメンテ、雨晒しで、9年目なのだから仕方無いか。
穴の補修もしないと...

しかし、片道数キロの道程でも開けて走ると楽しい!
この気持ち良さはやめられないw

図書館では、宮部みゆきを返却し、また宮部みゆきを借りる。
読み易いので、最近は良く借りてるなw
# 今回は「ICO」

その後、相方の買い物に付きあい、タリーズにてラテ。
素のラテとシナモンロールで(゜д゜)ウマー

名刺印刷用のシートを買いに電器屋へ。
ふと見ると、コミックスのコーナーができてる。
むむ、ここはフェムト秋葉ですか?!(>_<)
見たこと無いコミックスがいっぱいあるんですけど...(^^ゞ

そこで、先週のエントリのブツを見つける。

これ
攻殻機動隊1.5HUMAN ERROR PROCESSER (KCデラックス): 士郎 正宗

「追加ページのために買う価値があるのか?」とか思ってたけど、
その追加分、全ページのうち半分がそれでした...orz
うむぅ、そうこられたら買わざるを得まいw

つーことで、その中身でありますが、半分は以前のもののCDを除いたもの。
残り半分が、シロマサ自身がSACのために書いたプロットと設定のアイディアスケッチ。
プロットと言っても、シロマサのこと「一般的なプロットとシナリオ案の中間のような感じ」で
書いている模様。
結構読み応えありそうで、面白そうかも。


ついでに、ももエスのモックがあったので触ってみた。
って、モックを触っても違いは判らないw
見た目ね、見た目。
意外なほどにピンクはあうかもしれない、これでユーザーが増えてくれると嬉しいね。

9(nine)使いの相方は、蜜蜂見て悔しがっておりましたw
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

「にゃらん」ブログパーツ

プロフィール

d346prt

Author:d346prt

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。