■スポンサーサイト


■縦棒ではなくエルなのね。

rltodayについて、あちこちを覗かせてもらっていたところ、
アドエスでr|Todayに再挑戦 /w-zero3日和 - 星羽(Hoshiba)さん
にて、衝撃の事実が!w
Unknown (アドエスユーザ)
2008-02-06 20:13:37
一番最後の「r|Today」「rlToday」のくだりですが、開発者サイトでもエルで表記されているので、エルが正式名称で半角縦棒は誤表記だと思いますよ。
これは根拠無く勝手に思っていることですが、開発元であるRotlaus Softwareの"Rotlaus"から音節の頭(?)をとって"rl"なのではないかと。


お返事です (星羽)
2008-02-10 21:11:38
◆アドエスユーザーさんへ◆
おぁ!縦棒ではなくて小文字のLだったのですね!?
rlTodayが話題になり始めた頃に見かけたエントリではあれはLではなくて縦棒と書かれてあったので、その時のことを覚えていて勘違いしてしまったようです^^;
同じように勘違いしておりました...orz

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

「にゃらん」ブログパーツ

プロフィール

d346prt

Author:d346prt

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

