■スポンサーサイト


■かっちょいい時計uNClock

 PowWowのエントリを書いたのが一昨日なのに、節操無くかっちょいい時計に惹かれてしまうw

 まあ、PowWowは単体でサスペンド→時計表示するので、キーロックスイッチを使わない場合には、他に選択肢は無いのだけど。

 キーロックスイッチと組み合わせて使う場合は、こちらのuNClock

 以前、どこかで紹介されてて、気になっていたのが、今回設定用GUIが追加されたとの事で、早速導入。
新UMAとかのあとに: uNClock1.11

詳しい紹介はこちら
新UMAとかのあとに: uNClock1.00

uNClock サスペンド状態から復帰したときにポップアップして時刻を表示するアプリです。

uNClockuNClockCfg

■コメント

■ [RAIN]

前に導入したことありますが・・。
これ・・サスペンドから復帰したときに時計のでかたが引っかかった感じになるんですよね。

それで、過去に導入後削除したときがありますw

なんか重そうだったんで^^;

■ [d346prt]

確かに引っかかりますね。
作者の方も認識してるようで、
| 引っ込むときはちょっとアニメーションが引っかかります。
| 何事も出すときよりも引っ込めるときのほうが大変なようです。
| ばっさりと切り捨てて終了にするのが一番楽なんだけど、
| 無駄にアニメーションを試みます
とのこと。(^^ゞ

アニメーション切れば、なんとかなるかなぁ、と。

かと言って、PowWowもアドエスとの相性なのか、時計の表示がもたつくんですよねぇ。

Palmでは、HotTimeと言う神アプリが素晴らしかったんですが、WMだと作者様がいくら頑張っても厳しいのかもしれませんね。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

「にゃらん」ブログパーツ

プロフィール

d346prt

Author:d346prt

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

