■スポンサーサイト


■テーマ作ってみた

頂き物のテーマとか入れて楽しんでるうちに、調子に乗って作ってみた。

ねふぁさん作「幻律」を試用させていただいて作成。


んで、最近またやりこんでいる、ARMORED CORE 3でいじくってみた。

Armored Core 3


Themes_AC3_01_WVGA_v.jpg Themes_AC3_01_WVGA_h.jpg
テーマファイル↓
クレスト白兵戦型-WVGA
クレスト白兵戦型-VGA

Themes_AC3_02_WVGA_v.jpg Themes_AC3_02_WVGA_h.jpg
テーマファイル↓
ミラージュ高速戦闘型-WVGA
ミラージュ高速戦闘型-VGA


Armored Core 3 SILENT LINE


Themes_AC3SL_01_WVGA_v.jpg Themes_AC3SL_01_WVGA_h.jpg
テーマファイル↓
クレスト強襲戦闘型-WVGA
クレスト強襲戦闘型-VGA

Themes_AC3SL_02_WVGA_v.jpg Themes_AC3SL_02_WVGA_h.jpg
テーマファイル↓
クレスト強襲戦闘型 with Pilot-WVGA
クレスト強襲戦闘型 with Pilot-VGA

GUNDAM SENTINEL FA-010-A "FAZZ"


センチネルハリボテ
Themes_FAZZ_WVGA_v.jpg Themes_FAZZ_WVGA_h.jpg
テーマファイル↓
FAZZ-WVGA
FAZZ-VGA

調子に乗りすぎたw

モザイクとか入れるべき?
# サンライズ的に(^^ゞ

■コメント

■ [RAIN]

まあ、シャア専用じゃなきゃ大丈夫でしょ。
宣伝にもなるだろうし・・。(それで利益を得てるのなら別だけど)

シャア専用は携帯会社ではソフトバンクがやってるので他の携帯でおおっぴらに公表するとマズイと思うんだよな・・。(ヽ(`*´;)ノ)マッズー!
サンライズよりソフトバンクから抗議がくる方が怖い。(WILLCOM的には)

ってことで、俺はディスティニーとガッチャマン(ソフトバンクでやってるやん)をくっつけてみたw

■サンライズは版権にうるさいと聞いてたけど [d346prt]

確かに、そっち(シャア専用ケータイ)のほうが怖いかもw
個人ブロガー相手に容赦ないとこだし...orz
# まぁ、暇?人さんほどの影響力があるわけでもないから大丈夫かと。(^^ゞ

あと、センチネルだとサンライズから見捨てられてるってのも、ポイントだったりしますw


コラボ企画見ましたよー!
「ガッチャマン ケータイ」そう言えば色々出してたなーと思いつつ、ぐぐってみたけど、ソフバンてば、コラボモデル出しすぎw
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック

■テーマうp

この前、テーマ作ったときのエントリに、ファイルへのリンクを追加。 今更なネタばかりで、需要があるか分からないけど、落とせなきゃ意味...

「にゃらん」ブログパーツ

プロフィール

d346prt

Author:d346prt

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

