■スポンサーサイト


■クォーターパウンダーまだ食べてないけど、一言

モバイルつれづれ日記 | クォーターパウンダーを食す
味はと言うと、ちょっと期待しすぎましたが、確かに美味しいです。
マックらしくない、お肉の味がしっかりするハンバーガーです。
値段設定がお高めなので、定着するかなー?
確かに美味しそう。
昨日、マクドナルド行きましたが、おやつ時間wだったのと価格がネックで食すに至らず。(^^ゞ

dawnpurpleさんとこのコメにもありますが、あのキャッチコピーはいただけませんよねぇ。
昔売ってた頃ならいざ知らず、今はこの位の味とサイズのバーガーはありふれてるわけで。
# 昔メニューから無くなった時は残念でした。
# って程は食べてなかったけどw

ホント「メガマックでがっかりさせたオマエが言うか?!」と思いましたよ。

今となっては、
モスの匠味バーガー(メニュー落ち)
フレッシュネスのクラシックバーガー
ウェンディーズの全てのメニュー
復活したバーガーキング等々。
他にもたくさんボリュームがあって、肉の味のしっかりしたバーガーはあるのに、何があそこまで強気にさせるんでしょうか。
ちなみに、この前ウェンディーズで「スーパーメガウェンディーズ」のセットを食べましたが、このボリュームで790円、しかもその時は750円に値下がってました。(これはお得)
Wendy's - ウェンディーズ メニュー

ウェンディーズではデフォルトでパティが100gなので、コイツは300gもあるし、トマト、たまねぎ、ベーコンもたっぷりですよ。
片やダブルクォーターパウンダー・チーズはたかが227gに野菜も少ないというのに…
# ボリュームだけが全てじゃないけどね。

あと、復活してくれただけでも嬉しいのに、最近地元に店舗ができたバーガーキング!
昔より味も良くなってて、感激しました。(/_;)
もう、マジオススメなので、皆さん行って貰って、再度撤退なんてならないように願いたいです。

ま、クォーターパウンダー復活は素直に嬉しく、食べようと思ってますが、あの偉そうな宣伝が嫌だなぁと、思ってしまったのでした。(^^ゞ
スポンサーサイト

■コメント

■Re: クォーターパウンダーまだ食べてないけど、一言 [dawnpurple]

TBありがとうございます。
さすがにウェンディーズやモスの高級バーガーには勝てない気がしますね。
今回の宣伝、おそらく批判は承知の上で挑戦的に出してみたんでしょうね。

バーキンは撤退前に昔の職場の近くにあり、結構通ってました。復活後は近所にないのでまだいけないんですよね~。

■>dawnpurpleさん [d346prt]

マクドナルド、地域ごと別価格を導入してから何気に高い気がするんですよね。
特にボリュームを較べちゃうとw(そこか、やっぱり
なので、ウェンディーズへ行くのも敷居が低くなりました。(^^ゞ

クーポンアプリもウィルコマーには関係ないし。(/_;)

バーキン、是非こちらにいらして堪能してくださいませ!
以前よりちょっとワイルドさが抜けてしまったけど、その分味わい深いです。
# ヒント:鶴丸さん - mokomoko <http://mokomokodai.blog35.fc2.com/>と多分ご近所。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

「にゃらん」ブログパーツ

プロフィール

d346prt

Author:d346prt

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

