■スポンサーサイト


■E71のあれこれ

NokiaのE71がSoftbank Mobileから出ると聞いてから、SBM嫌いな私でも気になって仕方がない今日この頃ですが…

その魅力は、ICHIZOさんのE71関連のエントリにて。
# 読んだ時は高嶺の花でしかなかったのだけど。(^^ゞ


端末やキャリアへの感覚が近いと、こちらが勝手に思っているdawnpurpleさんも、E71が気になるようで、早速取り上げられていたので思わずコメントしてしまいましたよ。

そんなE71、docomoからも出るそうで「おっ!」と思ったのも束の間、taichiさんのツッコミがw

taichi :: palm blog: E71 が欲しいので・・・
E71 が欲しいので・・・

文句を言ってみる。
いままで、docomo は Nokia 端末にも、i-mode を載せていたのに、この E71 は、i-mode 未対応。
なんじゃ !! そりゃ !!
どうせなら、載せろよ(^_^;;;


でも…
docomoにしてもSBMにしても、縛りとかランニングコストとか考えるとやっぱ厳しいよなぁ。
# auからなら、もちろん論外だがw < スマフォじゃなく通常端末は良いのだけどね。

EMOBILEが出してくれたら、すごく現実味が増すのだけど。
それでも、資金がまかなえるかは話しが別なのですが。(^^ゞ

あ、Touch ProとかTouch HDとかでも(ry
タグ : Smartphone

■コメント

■Re: E71のあれこれ [dawnpurple]

TBありがとうございます。
イーモバ・ウィルコム以外のキャリアは縛りが激しいので、せっかくのスマートフォンも有効に使えないんですよね。
E71自体はすごい欲しいんですが、そのあたりは躊躇してしまいます。

■>dawnpurpleさん [d346prt]

ほんと、縛りのきつい両キャリアから出るのが残念でなりませんよね。
ただ、E71に関しては縛りをあまりきつくしない代わりに、既存サービスを削る方向の様なのが、また微妙だったりしますが。(^^ゞ

■Re: E71のあれこれ [ICHIZO]

ご紹介いただきありがとうございます。
僕は、まだまだこの素晴らしい端末の魅力を伝え切れているとは思えませんので、非常に恐縮してます(^^;

この冬のスマホは、ドコモとSoftBankが共闘(対決?)している感がありますけど、イーモバも参戦してくれるといいんですけれどねぇ。

■>ICHIZOさん [d346prt]

>まだまだこの素晴らしい端末の魅力を伝え切れているとは思えませんので、
お持ちの端末が多いですもんね。(^^ゞ
単一機種へ割けるリソースは限られますよねぇ。

昔日からは考えられないスマホの盛況ぶりですが、いっぺんに出しすぎて「思ったほど売れない」からと、反動で失速してしまわないかと心配だったりします。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

「にゃらん」ブログパーツ

プロフィール

d346prt

Author:d346prt

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

