■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■今更CLIE

Palmを手帳として活用するのに、非常に参考にさせてもらってる章仁さんのとこより
pocketbook: PEGA-MSB1 ゲット
今頃CLIE GEARを『ゲット』なんて言ってるのは、この国でオレだけなのかも…という一抹の寂しさも感じつつ。
入手したPEGA-MSB1 をいそいそとCLIE NX80Vに導入。

だとしたら、「ゲットした」どころか「これからゲットしよう」などと企んでる私は、この国に存在すらしないのかと。(^^ゞ
いまだに、NX70やUX50をどう活用しようかとか、THはやはり捕獲しておくべきかとか、妄想する日々だったりするんですよねぇ。
いや、まだまだ十分現役で使えるし、メモツールとしては未だ超えるものは存在しないわけですよ。

PalmWareは興味があるものでも、試してないものがたくさんあるし、構築した環境も設定を煮詰める余地がまだまだあったり、しゃぶりつくす要素は盛りだくさんでありますw

ただ、バッテリーのヘタリとJOGとカメラの故障には、気を使う必要があるのが玉に瑕かも。
スポンサーサイト

■コメント

■Re: 今更CLIE [dawnpurple]

私もPalmの使いやすさにいまだに後ろ髪引かれています。
気をつけるのもいいですが、もし壊れても代わりはソフマップとかにたくさんありますからね(笑)

■>dawnpurpleさん [d346prt]

そうなんですよね、まだもうしばらくは入手には困らない感じですね。
とは言っても、まだ何年かは使いたいと思ってるので、予備機は確保しておきたいところです。
# 既に、2機ともJOGは嚇れてしまっていることだし。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

「にゃらん」ブログパーツ

プロフィール

d346prt

Author:d346prt

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。