■スポンサーサイト


■iPhoneとEMONSTER Liteのホットモック

遅ればせながら、触ってみました。

iPhone、やっぱり楽しいね!
操作に対する反応とかが良く練られていて、なかなか気持ちが良かったです。
「UX体験が素晴らしい」とか言われてる意味がわかった気がします。
ただ、そのモックはWifi経由でネットに繋がっていて、3G回線では試せなかったのですが、
それって、やっぱり「それなんてiPod Touch?」と何度もネタにしている結論に達しちゃうんですよねぇ。(^^ゞ

Touchの良さプラス電話機能で、相乗効果があるってのも解らないでもないのですが、伝え聞くSBMの3G回線の品質に対して数千円を払い続けるのは、今の自分の経済状況では費用対効果の面で厳しいわけです。

あと、良く練られていて素晴らしいUXと表裏な事なのだろうけど、どうしても「体験」って意識がついて回るかな、と。
使ってるというより、使わされてる感とでも言いましょうか、PalmやWMの「手に馴染ませる」とは違うんだな、って印象は拭えなかったです。
# ま、それも色々やりようがあるのだろうけどw


EMONSTER Liteはサクサク!
アドエスがモッサリに感じられます。
TouchFLOは使いかたが分らなかったので試せず、あとはまあ普通にWM機でありますなw
あと、やっぱりHTC Homeはカッコいいし便利です。
自分がスキンを作ってしまったのも納得できます。(当たり前w
しかし、スキンを強制的に切り替えるのと、アプリケーションの画面遷移とでは速度がまるで違いますな。
# 私のを使ってくれてる方に申し訳なくなりましたよ。

TouchFLOは、こんな↓イメージなのね。なかなか楽しそう。
EMONSTER lite Touch FLO | イー・モバイル

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

「にゃらん」ブログパーツ

プロフィール

d346prt

Author:d346prt

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

