■スポンサーサイト


■Crash! (/_;)

最近ね、自転車で駅まで通勤してるわけですよ。
んで、乗る時はアドエスを胸ポケットに入れてると落としそうなので、カバンのポケットに突っ込んで尚且つカラビナで金具に引っ掛けておくんですよ。
そうしておいて、カバンはたすきに担いで背中へ、って感じでいつも乗ってるんですね。

そして、昨日の夜の事…
無事に帰り着き、自転車を降りた拍子にカバンがクルっと前に回ってきて、更に悪いことにポケットからアドエスが飛び出してきてしまった。
「カラビナで吊ってるから大丈夫だぜ!」なんていう油断する間もなく、アドエスはハンドルポストへまっしぐらに。
追い討ちをかけるように、カバンがそこへぶつかって行き…
こうなりました。(/_;)
液晶割れアドエス

今日は仕事をとっとと終えて、地元のウィルコムカウンターへ。
閉店間際でえらい混んでましたよ。
# ウィルコム本社で受け付けてくれれば、仕事終えてすぐ行けるんだけどなw

代替機が案の定WX300Kで、使い難い事この上なし...orz
ちょっと、対策を思案中。(^^ゞ
スポンサーサイト

■コメント

■Re: Crash! (/_;) [dawnpurple]

うわ!やっちゃいましたね。ご愁傷様です。
W-VALUEは入ってますか?

■theCrash! [RAIN]

ここに投稿したらいいんじゃないですか?^^
粗品もらえるようですしw

http://k-tai.impress.co.jp/cda/readers/crash/40780.html

■Re: Crash! (/_;) [ICHIZO]

ありゃー。大変ですねぇ…。
アドエスの代わりにWX300Kというのも厳しいでしょうし、同情いたします。

■ [d346prt]

>dawnpurpleさん
やっちまいました。
何度も落としても大丈夫だったので、「丈夫なんじゃね?」と油断してました。(^^ゞ
W-VSは、バッチリ入ってます!
というか、分割でないと買えませんでしたw

>RAINさん
ぉぉ、転んでもただでは起きない精神ですなw
って、それ思いっきりカブってますよ。
しかも、そっちの方が派手だし。(^^ゞ

>ICHIZOさん
さすがに、WX300Kはないですよねー
修理依頼した時に、思わず「さすがにそれは…」って言っちゃいましたw
# 隣でWX300K"を"修理に出してる人が居たので、語尾を濁してしまったけど。(^^ゞ

ってことで、今日のエントリにつづく…
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック

■京ぽん2は未だ現役

無事に昨日アドエスを修理に出したわけですが、いかんせん代替機がWX300Kではアドエスの代わりは務まりません。 と、言うことで、今日もまた...

■Ad/〔es〕のない日常

タイトルは、d346prtさんのblogAd/[es]な日常のパクリです。 アドエスのせいなのか いつでもどこでもすぐにネットにアクセスできて当たり前。 つ...

■復活!

Crash! (/_;)から一週間、帰ってきましたよ。アドエスが。 見よ!この美しい液晶の輝きを!! もちろん、このあと速攻で保護シートを貼りま...

「にゃらん」ブログパーツ

プロフィール

d346prt

Author:d346prt

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

