■スポンサーサイト


■星羽さんのぬこなアプリ!

ネコ写ビューワに続く、星羽さんのぬこアプリ!
モバつれ猫写真ビューワ Ver1.00 - 星羽日和
モバつれ猫写真ビューワ Ver1.00
dawnpurpleさんが運営なさっているブログ”モバイルつれづれ日記”の”ネコ”カテゴリーのページをWindowsMobile端末から見やすくするためのアプリです。
dawnpurpleさんちの"ネコ"カテゴリ
モバイルつれづれ日記| ネコ

以前紹介させてもらった、ネコ写ビューワ(のバージョンアップ)を公開された時の星羽さんのエントリへ、勝手な要望のコメントを書いたら、見事に実現してくださり感無量です!

ただコメントしただけなのに、お二方の成果を楽しませてもらえる上に、謝辞まで頂いて恐縮なのです。m(__)m

星羽さん、dawnpurpleさん、本当にありがとうございます!
おかげで、
常時癒されっぱなしになること、必至です。

■コメント

■Re: 星羽さんのぬこなアプリ! [dawnpurple]

要望していただいてありがとうございます。
上のエントリーのネコちゃんもかわいい!
いろんなブログを巡回して勝手にネコの癒し画像をおとしてくるアプリがあれば最高ですねw

■>dawnpurpleさん [d346prt]

いつもdawnpurpleさんの猫写を楽しみにしてるので、ついついおねだりしてしまいました。(^^ゞ
そういえば、しばらく前に見かけた光景なのですが、道端にしゃがみ込んで野良さんにデジカメを向けている男性がいて、なんとなくdawnpurpleさんを思い浮かべてしまいました。
自分も同じような行動をして、人からは同じように見られているはずなんですけどね。(^^ゞ

> 上のエントリーのネコちゃんも
ヽ(^。^)ノ
馬鹿親なので、素直に喜んじゃいますw

> いろんなブログを巡回して
こんなの↓とかから拾えるかも。
FC2ブログランキング [ 猫 ランキング ] <http://blogranking.fc2.com/rank/210200_1.html>

■Re: 星羽さんのぬこなアプリ! [星羽]

ピックアップしていただきありがとうございます☆
d346prtさんがご要望して下さらなければ生まれなかったアプリですので、ほんとに感謝してます^^/
ブログランキングから猫エントリーを取得するのは面白そうですけど、ブログごとにデザイン構造が違うので難しい。。というか私の現在の力量では無理そうですorz
同じデザインならいけるんですけどね(^^;

■>星羽さん [d346prt]

引越し、おめでとうです!(^^)/

うはぁ、感謝されちゃった。ヽ(^。^)ノ
調子にのって、無茶な要望を言い出すかもしれませんw

> 同じデザインならいけるんですけどね(^^;
ですよねぇ。
ちょっと探してみただけだったので、やはり例として適切ではなかったですね。m(__)m

http://pet.benesse.ne.jp/cat/enet/
なんかは、まとまって結構な量の写真があるのですが、ログインしないと見れないんですよねぇ。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

「にゃらん」ブログパーツ

プロフィール

d346prt

Author:d346prt

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索

