■スポンサーサイト


■03目撃!

そんだけ。(^_^;)

■コメント

■( ̄д ̄) エー [RAIN]

Σ(- -ノ)ノ エェ!?

■>RAINさん [d346prt]

いやぁ、そんだけなんすよw
電車の中で、横に突っ立ってた兄ちゃん(20代前半?)が手に持って、特に何もしてなかったという…(^^ゞ

今週は、ICHIZOさんの真似が出来ないんじゃないかと、不安であります。

■Re: 03目撃! [星羽]

さっそく見かけましたか!
うちの生活圏内ではまだ見かけないですねぇ。。
もし手に持って使い方を悩んでたとしたら切ないですよね(^^;

■>星羽さん [d346prt]

まあ、しょうがないんじゃないかと言う気もしますけどね。
まずは「普通の携帯より使える!」と思ってもらえば、03の趣旨は半ば達成されるのではないかと。
あと、そういった光景を頻繁に見かけるようになれば、それだけGeek以外にも受け入れられてる証拠ですし。

そうか、03に対してはGeekは二の次な風で、その辺に寂しさを感じるのかもしれませんね。

■Re: 03目撃! [ICHIZO]

おっ、早いですね(^^)
03の場合、手に持っているだけだと見分けにくい(特定しにくい)気がしますので、すぐ横で見られたというのは幸運でしたね。僕も出来る限り早くご報告したいな~。

■僕も発見! [ICHIZO]

続報ですw
今日、03のゴールドを発見しました!
満員電車の中で、すぐ近くでしたから、見たくなくても見えてしまう感じで、使いこなしを拝見させていただきました。
詳しくは週末…(^^;

■>ICHIZOさん [d346prt]

おお、見ましたか!
エントリ楽しみにしてます。(^_^)/
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

「にゃらん」ブログパーツ

プロフィール

d346prt

Author:d346prt

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

