■スポンサーサイト


■[パクりネタ]今週見かけたスマートフォン情景

今週からまた、電車に乗る機会が増えたので、ICHIZOさんの人気エントリをパクってみました。(^^ゞ
今週見かけたスマートフォン情景(6/21~6/27) - 言い捨ての小部屋
  • Advanced/W-ZERO3[es] プラチナシルバー
    【使用者】20代(?)女性 【場所】電車内【使用目的】不明(メール?)、まもるくんカーボンを装着!
    やり難そうにタップしてた。目指せ脱タッパーw
  • Advanced/W-ZERO3[es] プラチナシルバー
    【使用者】20代男性 【場所】電車内【使用目的】不明、多少手馴れた雰囲気。
  • Advanced/W-ZERO3[es] ブラウニーブラック
    【使用者】10代(?)男性 【場所】電車内【使用目的】不使用、手に持ってただけ。
    若い!頑張って使い続けて欲しいぞw
  • Advanced/W-ZERO3[es] ブラウニーブラック
    【使用者】40代男性 【場所】電車内【使用目的】機能確認?、購入したばかりのようで付属スタイラスにてあちこち突付いては頷いていた。(^^ゞ
  • Nokia E61
    【使用者】30代外国人男性 【場所】下北沢駅構内【使用目的】メール、変換の必要がないだけあってサクサクと入力していた。

《今週の雑感》

W-VSの実質無料が効いているのか、アドエスをかなり見かけるようになった。
今後は、アドエス以上に電話として受け入れられやすい03の動向も気になるところ。

まんま何の捻りもない丸パクりでゴメンナサイ。m(__)m>ICHZOさん
タグ : Smartphone

■コメント

■Re: [パクりネタ]今週見かけたスマートフォン情景 [ICHIZO]

トラックバック、企画採用ありがとうございました。
5台というのが羨ましいですね~。(僕は今週1台でしたので…)
アドエス4台の他、Nokia E61というスパイス(?)が加わっているのが素敵です。
03の動向は、僕もかなり気になります(^^;

■>ICHIZOさん [d346prt]

ホント、思いの外見かけたので、嬉しくなりました。
で、E61に止めを刺されてエントリにしてみましたw

でも、今後は03の様に普通の電話と一見見分けのつかない様なスマホばかりになると、見かけ難くなるかもしれませんね。(^^ゞ
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

「にゃらん」ブログパーツ

プロフィール

d346prt

Author:d346prt

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索

