■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■今日になって急にiPhoneが気になりだしましたよ

iPod Touchは全然物欲が湧かなかったし、iPhone自体も「触ったら面白そうだけど、電話としては自分の使い方には合わなさそう」と思っていた。
さらに、3Gが国内ではSBMからってニュースでも、余計に料金コースや回線容量の問題から「ないわーw」って感じだった。

ところが、昨日から今日にかけての発表を見てると、
  • 3Gモデルになって、「触って面白そう」がより魅力的に。
  • ホワイトプランで契約可能、新料金コースも。
ってのが気になりだした。(^^ゞ

ま、アドエスからの乗り換えと言う事はないので、予備回線として基本Wifiで使用する事を妄想してみたりw
それだと、iPod Touchでも良さそうだけど、まだそれほど安くないし、通信や通話にも少しは使いたくなるかもしれないので、やはりiPhoneに目が向くよね。

その点に関して、ICHIZOさんが上手く書かれてて、激しく同意。
iPod Touchを持っていてもiPhoneを買いたい5つの理由 - 言い捨ての小部屋
僕が、(iPod Touchを持っているのに)iPhoneを買いたい理由は沢山あるけれど、現時点で、その大きな理由としてあげたいことは以下の5つになる。

「iPod Touchを持っているのに」を「iPod Touchにあまり興味ないけど」に
「EMONSTER」を「アドエス」に
読み換えるだけで、まるっきり自分の心境となるのが面白い。
が、しかし。
これはどういうことなんだろう?

iPhone 3G「ホワイトプランにするつもり」・ソフトバンク孫社長 モバイル-最新ニュース:IT-PLUS
――アメリカでの価格は199ドルですが、日本では。

 「割賦販売の実質価格で、お客さんが手にする価格になります」

って、実際いくらやねん?!(^^ゞ
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

「にゃらん」ブログパーツ

プロフィール

d346prt

Author:d346prt

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。