■スポンサーサイト


■WILLCOM 03発表

WILLCOM|フルフラット・サーフェースに、2モードイルミネーションキーを備えたスマートフォンWILLCOM 03 を開発・発売

あちこちでお祭り状態ですね。

アドエスで気になってた、
「長い」
「ディティールがイマイチ」
な部分が良くなってる。

あと主な違いは、ワンセグの搭載や、メニュー・日本語入力が
より携帯っぽくなってるところか。
# ATOK→ケータイShoin

でも、一番の注目はBTが搭載されているところ。

前面キーがCLIEのバーチャルシルクみたいなのは、使い勝手が気になる。
# 入力はアドエスのほうがし易そうだな。

その他は細かい改良にとどまるみたい。
正直、ちょっとBTが羨ましいけど、アドエス遣いにとってはビミョーなモデル。
新規ユーザーにとっては、アドエスよりも惹きは強いでしょう。
# いや、テンキーの存在が薄いから、無印03の後継になるのかな?
# 名前からして「W-ZERO3」が無かった事になりそうなネーミングだしなぁ
## どう区別しろと?型番でか?


無印03や[es]使ってて、バリバリいじってた人は、安くなってるアドエス買っちゃえーw
それから、GPSはやっぱり無いのね。
ワンセグではなく、GPSが搭載されていたら、もっと悩ましかったところw
# あぶないあぶない。(^^ゞ

んで、結局015SHは?


その他リンク
NEW PRODUCTS 2008 SUMMER スペシャルサイト
03がD4のBTヘッドセットみたいだw

【プレスリリース】ウィルコムのモバイルFeliCa導入について
あれ?w

【プレスリリース】「次世代PHS」サービスブランドネームが“WILLCOM CORE”に決定
おお、こっちもワクテカしてるぞ!


更に追加
画面に段差のないWILLCOM 03キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!! (なおっきのぶろぐ)
なおっきさんによると、一部UIが↓
ヤッパ、ウィルコムの新製品「WILLCOM 03」にUIが採用
どうやら、まじめに考えられてるっぽい。
正直、Sharp自製のUIより期待できそうだぞw

■コメント

■正直欲しいっす。 [RAIN]

WVSさえ残ってなければ・・。

ってかD4売れないでしょ。03でちゃうんだし・・。

ワンセグ、青葉、無線LAN。
これで次世代PHSが使用できることを補償されれば、全キャリアのユーザーも興味が湧くはずw。

■>RAINさん [d346prt]

そうなんですよねー、WVSが...orz

でも、デザインとBT以外はそれほど惹かれないのが救いかもw
まあ、[es]やアドエスを持ってない人への訴求力はなかなかのものだと思います。
スマホの裾野が広がることを期待して、プッシュしていこうかと。

あ、D4?あれは使い手を選びますよねw

■ [ある]

うーむ…(^^;

アドエス持ってますが、画像見た瞬間即機種変決断でした。
WVSはあっさり清算、03行きますよー。

■>あるさん [d346prt]

いらっしゃませ。(^^)/
おお、清算しちゃいますか!
確かに、デザインは03の方が全然いいですよねー

発売が楽しみですね。
手に入れたら、使い勝手とか教えてくれると嬉しいです。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

「にゃらん」ブログパーツ

プロフィール

d346prt

Author:d346prt

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

