■スポンサーサイト


■[TODO]近々、アドエスの環境を一から構築し直してみる

先日、友人が桃エスを買ったとの事。
スマートフォンやPDAの類は初めてらしく、使い方を説明するにも、この自分のブログでは親切さに欠けるし、ポインタを示そうにも都度ぐぐってきただけで、まとめてないので整理を兼ねて、自分でもまっさらな状態から構築し直すと、多少は解り易くなるかもしれない。

と、数日前から思ってるのだけど...(^^ゞ

やるなら、暇な今のうちだw

■コメント

■桃エスってことは [RAIN]

友人って
女性ですな。
( ―・─ _____ ─・─ ) ジロリ

いいな♪

■>RAINさん [d346prt]

ヒ・ミ・ツ…( ̄ー ̄)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

「にゃらん」ブログパーツ

プロフィール

d346prt

Author:d346prt

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

