■スポンサーサイト


■S11HT(EMONSTER)気になるよね(HTC Home風rltodayスキン)

かなり評判も良いようで。

アドエスと較べると
  • 質感が高い(ハード)

  • 完成度が高い(ソフト)

  • 通信速度が速い

  • Bluetooth内蔵

  • HTC Home
がメリット。(ウラヤマシス

デメリットとなると、
  • テンキーが無い

  • 通話時を考えると、ちょっとゴツい?

  • 解像度(画面サイズを考えたら、それ程のデメリットでもないけど)

  • ATOKが無い

  • エリアが狭い

  • そこそこの通信料で、安く、が出来ない

と言ったところか。

でも、思わずイーモバのエリア調べちゃったよw


なので、とりあえずHTC Homeが欲しいと思った。(ぉ
あれ、カッコイイよねw

で、なんか拾ってくるw
HTC Homeタブ
が、見事に撃沈。
HTC Home、アイテムタブ
選択できません。(/_;)
# そうだろうよw

しょうがない、作っちゃえー!
Fake HTC Home
とりあえず、ベースの部分だけ作って、表示してみた。
拾い集めた画像はJPEGかGIFしかなったから、圧縮ノイズのためそのままでは利用できず、スクラッチする事に...orz
縞々が大変だったよぅ。(/_;)

アイコンはコピペしたので、ちと汚い。
# どっかにPNGで画像が無いかなー

大体は描けたので、問題は時計のフォントと画面の切り替え動作か。(スキンを差換えるスクリプトが要るな)
ところで、アレってキー操作でも切り替えとかできるのだろうか。
触ったこと無いからわかんないや。(^^ゞ


フォントチェック中...
Fake HTC Home test1

Fake HTC Home test2

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

「にゃらん」ブログパーツ

プロフィール

d346prt

Author:d346prt

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

