■2008年11月

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■最近買ったマンガ

ここしばらく買ってなかったので、まとめ買い。

何日か前に購入。
蟲師10巻-漆原友紀
とうとう完結。とは言っても無理に盛り上げることも無く、独自の空気感のままスッと終って非常に良かった。

今日、車を車検に出してる間に本屋へ行って。
超人ロック エピタフ 1-聖悠紀
超人ロック エピタフ 2-聖悠紀
ビブロスから出てた作品をメディアファクトリーが出版しなおしているのは知っていたけど、新作まで出てるのは知らなかった…
懐かしの、ド・ラージュの若い頃の話。
初出の時には大臣の時のドラージュとロックは、初対面の様な描かれ方をされていた気がするのに…
ってのは、気にしない。
あのエスパー嫌い且つ淡々としてユニークなキャラの生い立ちが描かれ、なかなか面白い。

しかし、生まれる前から存在するキャラクターの話が、未だに色褪せずに新作が読めるなんて、なかなか無いよね。(^^ゞ

ツバサ24巻-CLAMP
ツバサ25巻-CLAMP
25巻が出てたので買って読んだら、話が繋がらない…
24巻をとばしたことに気付き、慌てて購入。
既に20巻辺りから話が解らなくなってきてるのだけどw
しかも、時間を戻したとかって…余計混乱するだろうが。
あと、xxxHOLiCも併せて読まないと理解しにくいのかも。
つか、CLAMPの他の作品のほとんどを読んでないと、ニマニマできんのだろうなぁ。
ところで、23巻は持っていただろうか?(^^ゞ

車検に思いのほか時間がかかったので、今日買った4冊を2回づつ読んでしまった。
タリーズもアレだけ粘られたらいい迷惑だったろうな。
スポンサーサイト

■03とアドエスバージョンアップ

WILLCOM|バージョンアップ情報
今知った。
まだしてませんw

詳しくは
pocketgames PDA秘宝館 » Blog Archive » 「WILLCOM 03」、「Advanced/W-ZERO3[es]」の最新ソフトウェア公開!
バージョンアップソフトウェアが公開されました-星羽子猫日和 -08’秋-
が参考になるかと。(^^ゞ


しかし!
WILLCOM 03(WS020SH)バージョンアップ内容
  • 「microSDHC」の規格に対応しました。
  • マナーモード中でもイヤホンから音が聞こえるように変更しました。
の2点、アドエスにも適用して欲しかったぞー(/_;)

■E71のあれこれ

NokiaのE71がSoftbank Mobileから出ると聞いてから、SBM嫌いな私でも気になって仕方がない今日この頃ですが…

その魅力は、ICHIZOさんのE71関連のエントリにて。
# 読んだ時は高嶺の花でしかなかったのだけど。(^^ゞ

続きを読む >>
タグ : Smartphone

「にゃらん」ブログパーツ

プロフィール

d346prt

Author:d346prt

カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。