■2008年09月

■スポンサーサイト


■今週見かけたスマ(略

例によって、ICHIZOさんのネタをパクります。
と、言うか今日珍しく見かけただけなのだけど…

  • S11HT ブラック
    【使用者】30代(?)男性 【場所】小田急線車内【使用目的】ネットブラウズ?(縦画面をタップしていたり、JOGを上下したり)

モックは何度も触ったりしてるけど、使用者を見るのは初めて。
しっかりしてそうな質感が羨ましかった。
# 比べちゃうと、アドエスがヘナヘナに見える。(^^ゞ

利用する路線や通勤時間帯が変ったりして、最近はめっきり見かけなくなったので、久々にネタを拾えて良かったw

【ICHIZOさんによる元ネタ 】
※スマートフォン情景シリーズ(現在から過去まで)のまとめ読み

■京セラ、くる?

WILLCOM NEWSさんより
京セラ(株) HT03 2008/7/31 A08-0303001
気になるHT03ですが、HT02という類似の名前の端末が既にJATE/TELECを通過してPHSであることが判明していることや京セラの英字2桁+数字2桁端末はPHSであることが多いことから同様にPHSと思われます
JATE更新。京セラのHT03?
なんだか判らんけど、なんかくるのか?( ̄ー ̄)
暇になったら、副回線に京ぽん2を持ち込み機種変して遊ぼうかと思ってたけど、ちょっと期待しちゃっても良いのかな?

■iPhoneとEMONSTER Liteのホットモック

遅ればせながら、触ってみました。

iPhone、やっぱり楽しいね!
操作に対する反応とかが良く練られていて、なかなか気持ちが良かったです。
「UX体験が素晴らしい」とか言われてる意味がわかった気がします。
ただ、そのモックはWifi経由でネットに繋がっていて、3G回線では試せなかったのですが、
それって、やっぱり「それなんてiPod Touch?」と何度もネタにしている結論に達しちゃうんですよねぇ。(^^ゞ
続きを読む >>

■モバイルプラザ巡礼

友人の用事で秋葉原へ。
二年振りくらいかも。
駅舎もすっかり変わってしまってビックリ。

せっかくなので、聖地へ行ってまいりました。(^^ゞ
続きを読む >>

■あるかでぃあさんによる「WILLCOM 03-ハードウェアレビュー」

【レビュー】WILLCOM 03 - ハードウェア編 | 携帯 | マイコミジャーナル
日本のスマートフォン市場を牽引するウィルコムから、スタイリッシュなフルフラットデザインを採用したスマートフォン・「WILLCOM 03」(WS020SH)が発売された。そのデザイン性や機能性などに焦点を当て、試作機によるレビューを行う。
本文、03の特徴が良く解って良記事です。
黒耳出たら、機種変したくなるかも。(^^ゞ

しかし、一番気になったのは、カメラのテストショットの被写体。
思いっきり、アルカディアさんの地元ですなw
ルミネからハンズ方面を捉えたものや、新旧東急の連絡通路の向こうに109が見えたりとか。
まあ、それだけだけど。(^^ゞ

「にゃらん」ブログパーツ

プロフィール

d346prt

Author:d346prt

カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

ブログ内検索

