■2006年03月

■スポンサーサイト


■Vista風

WindowsXPの見た目をVistaのようにしてくれるパッケージ Vista Inspirat BricoPack 1.1を入れてみた

Screenshot


Screenshot


他にも類似のパッケージがいくつかあるけど、VisualStyleとしての見た目はこれが割りと良いかも。


付属のツールは、

ObjectDock

UberIcon

Y'zShadow

Y'zToolbar

と、少なめな構成で、トラブルはあまり無いかも。


他のには、さらに機能を近づけようと、Sidebarとかウィンドウ枠アルファブレンディングするのとか、あったりするけどその手の重たいものは入ってないので導入しやすい。


一通りのアイコン変更や、システムのリソース書き換えとか一気にやってくれるので楽チンではあるなw



■cdxdカスタムレーベル

前の機種(AH-K3001V)でも貼ってたけど、WX310Kにも貼ってみた。
cdxdカスタムレーベルショップさんにて購入。
種類が多くていつも迷うけど、端末の色が赤系統ばかりなので、それほど選べなかったりも...(^_^;)

結局、前と同じように赤系のカモフラ柄に。

カスタムレーベル使用前


真ん中のは京ぽん改(WX300K)用。
今週末に貼られる予定(謎

厚手のシートで貼り易いので、今回もバッチリ貼れた。

カスタムレーベル使用後


「にゃらん」ブログパーツ

プロフィール

d346prt

Author:d346prt

カレンダー

02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索

