■タグ「Phone」

■スポンサーサイト


■★WILLCOM 9、出る!

WILLCOMからのお知らせメールで知りました。
WILLCOM 9 (ウィルコム ナイン)は、「シンプルという価値」を提供する
洗練されたデザインと、コンパクトなサイズが特長。
9(nine)らしさを継承したシロ・クロのシンプルなデザインの新機種です。

また、Google 検索や乗り換え案内、mixiなど、お気に入りのサイトが
待ち受け画面上で便利に使える「ウィルコム ガジェット」に対応。
ガジェットの情報は一定時間毎に自動更新され、新着メールや新着コメント
などをお知らせしてくれます。
KESが014から020の間のSIM機を開発してるのは、聞いたことある気がするけど、9(nine)の後継機とは知らんかったー

WILLCOM STOREでの紹介ページはこちら
★WILLCOM 9

ちょっと分厚い気もするけど、スクエアな9(nine)らしさそのままに、二つ折りのデザインに上手く纏めてる気がする。

ガジェットが面白そう。
F906iの「一発検索」よりも使えそう。
機能をある程度決め打ちしつつ、融通も利くのが良い感じ。
実際の使い勝手が気になる。

9(nine)でも良い味出してた時計が、さらに拡張されてるのもポイントかも。
あの時計良いよ!


と、モノとしてはなかなか期待デキそう。
だけど、薄くて小さくてストレートな9(nine)とは、やっぱりちょっと路線が違うんだよね。
タグ : WILLCOM Phone

「にゃらん」ブログパーツ

プロフィール

d346prt

Author:d346prt

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

